ずっと気になっていた電動鼻水吸引器

 

種類が色々とあって迷いますが、今回は電動鼻水吸引器の中でも特に評価が高いシースター(Seastar)のメルシーポットS-503について、購入者の口コミやレビューをご紹介します。

電動鼻水吸引器のおすすめ

電動鼻水吸引器の中でも飛び抜けた人気を持っているのが、シースター(Seastar)のメルシーポットS-503です。

大手通販会社楽天でのベビー用品の人気ランキングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!>>ベビーランキング人気ランキング TOP30[楽天]

 

ちなみに、レビュー件数がダントツで多いのはこちらのショップです!

 

シースター(Seastar) メルシーポットS-503はなぜ人気なの?

楽天を見ても評価が高いことが分かるシースター(Seastar)のメルシーポットS-503。
人気のポイントはどこにあるのでしょうか?

 

メルシーポットS-503が人気の理由:1

耳鼻科で使われる鼻水吸引のような吸引力。 赤ちゃんの鼻の奥にある鼻水も、しっかりと吸引してくれます。

メルシーポットS-503が人気の理由:2

操作が簡単。 スイッチを入れた後、赤ちゃんのお鼻にノズルを入れるだけです。

メルシーポットS-503が人気の理由:3

心配な衛生面も、お掃除が簡単だから安心。 部品が少ない上に、すべて取り外して丸洗いが可能です。

 

シースター(Seastar)のメルシーポットS-503: 実際の口コミや評判は!?

大手通販サイトである楽天市場。

そこで、ベビーランキングランキングの上位をキープしていて、レビュー件数が1,278件以上という中々の人気ぶり。

 

ちなみに、総合評価は4.66以上と、こちらもすばらしい評価ですよね。

 

では実際にメルシーポットS-503を購入された方達は、どのような感想をお持ちなのか口コミレビューをご紹介します。

 

メルシーポットS-503の口コミレビュー:1

新型と旧型のどちらを買うか悩んで、最終的には新型を購入しました。旧型のような吸引力の調整はできませんが、デメリットはありませんでした。 保育園に通い始めてから病気をもらってしまい、そのたびに苦しそうだった我が子の鼻がスースート通って気持ちよさそうに寝てているのを見て本当に買って良かったと思いました。

メルシーポットS-503の口コミレビュー:2

保育園は菌の温床で鼻づまりになるのは間違いなし!中耳炎を防ぐためにもしっかりと吸引したい!と思い少し高い買い物でしたが購入を決めました。 今まで使っていた鼻トッテと比べものにならない位に鼻水が良く取れます。1歳5ヶ月の子供もスッキリして気持ちよいのか嫌がりません。

メルシーポットS-503の口コミレビュー:3

3歳の息子が鼻風邪から中耳炎になるという流れをしょっちゅう繰り返して1年間毎週耳鼻科通いをしています。口で吸う吸引機は毎回風邪をもらう上に奥の方はとれませんでした。 ですから旧型から新型になったのを機会に購入しました。 クリップを使うと鼻の奥の鼻水が気持ちいい位にとれます。1年以上悩んでいたのが馬鹿みたいです。

おわりに

ダントツの人気を持っていて、レビューもたくさんついているメルシーポットS-503

やっぱり、人気なのにはそれなりの理由があるものなんですね~

 

大人であっても、鼻づまりは本当に苦しいですよね。 なんていうか呼吸がしづらくてもどかしい点が特に。

とうぜん子供も鼻づまりになると苦しそうにします。

また中耳炎の原因にもなるので、鼻水をなんとかしたいところなんですがね。 口で吸うにしても、そのせいで自分が風邪になってしまっては家事に差し支えます。

 

ですから、メルシーポットS-503のようなグッズが発売されたことを喜んでいる方も多いのではないでしょうか?

スポンサードリンク


おすすめの記事